本当に刑務所にいます。
………………………………
最近バタバタしてしまい感想が滞っていましたが少し落ち着いた日曜日の朝、久々に書けます。

困っていた文字の粗さですが私の勘違いでした。テキストを貼り付けてJPEG保管した後に切り抜きをしていたため(小さいものを大きく)粗くなっているだけでした。気づけば簡単なことって多いですね。後原稿用紙についてさらに工夫。現在はA4サイズの紙に4コマを二つプリントしていましたがそのコマの大きさを限界まで拡大してみました。最後にするサインを今まで黒い背景加工をしていたため枠外にしていましたが白背景になったので枠内に収められるようになったのでその文の拡大です(後は前述の文字問題対策)大きくなったら丸が描きやすくなりまさた。